Bhaag Milkha Bhaag (Run Milkha Run)

http://www.imdb.com/title/tt2356180/

オーストラリアの映画館で見ました!日本でやるのでしょうか?いやはやココ数年で見たなかでドンピシャの大作です。素晴らしかった!最後の40分あたりから涙で見えませんでしたってくらい感動の嵐でした。

インド映画なので3時間たっぷり、ドラマのようにジッックリ魅せてくれるわけです。踊るマハラジャ の時分のものよりだいぶ映像が洗練されてきているので、ほんとうに美しい絵柄でした。見ているだけでうっとりするんですけど、ストーリーの起伏、展開のしかた、そりゃもう見事の一言です!!!!いまのところ2013年のナンバーONEです!!!!!役者さんの芸の幅広さが素晴らしいんですよねインド映画は!そんなこともそんな絵も見せてくれるの?っていう。3時間もあるから 年中見直せる体力はないですけれど、こういう映画は何度も見る価値がある!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク