Boston Legal (ボストン・リーガル)

http://www.imdb.com/title/tt0402711/?ref_=fn_al_tt_1



2010年に、時差ボケで朝4時に起きていた時分、ケーブルテレビではじめて見たもの。
スペイダーが、まったくわからず。あれ、この声どこかで聞いたことあるよな。。。え?これJスペイダー?!?!というところまで30分くらいかかったように思います。太りすぎていて。

もっと早くにちゃんと知っていられたら良かったですが、とにかくも面白いブラックな仕上がり。
ブラックコメディだが、仕事の闘いについての話でもある。この闘いの描写のなかに、働く闘いということのリアリティが確かにあって、胸を打つ。

また、役者が楽しんで演じているのがありありと伝わってくる。スペイダー節が実にうまく花開いている。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク