摩天楼はバラ色に The secret of my success

懐かしい80年代ものを、、、と思ってMJFをピックアップ。

実はちゃんとみたの初めて。

87年の映画だって。ずばり、今観るとえええってほどの物語ですが、

こんな感じでヒットしちゃうあのころのアメリカってやっぱりすごい。すごい楽天パワーだ。
こういうの、もう無くなったアメリカ映画だよね。

でもこのくらいの楽天パワーだとラクだよな。。。この精神性好きです。

この監督さん、マグノリアの花たち、とか、True colorsとか なんですね。ヒットメーカーの大御所ですね。尊敬。

このくらいの時の映画ですと、やはりわたくし、トム・ハンクスのBIG が大好きですね。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク