Two Weeks Notice

おもしろいけどー、なんだか、この映画悲しい。あーんまり好きじゃない。

どうしてかなああ サンドラ・ブロックがなんだか悲しそうなんだもん。見ていて悲しくなってきちゃって。面白い映画のはずなのに。

悲しそうなんだよなあ。

ヒュー・グラントも、なーんかあんまり楽しそうじゃないんだもん。大竹しのぶがずーっと前言っていたが、撮影現場の雰囲気は作品に出る、と。この撮影現場、ぎくしゃくしていたんではないだろうか、、などと。

しかも!わたしはてっきりこの映画はヒューがふっきれる前の、ノッティングヒルなどよりもっとむかーしの映画と思って見ていたが、なななんと、about a boy の次に出た映画なんだね・・意外。

もったいない、キャリアの使い方、、

ま、このあとがあの傑作 Music & Lyrics だということで、なぜかほっと安心。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク