アバター AVATAR

これは凄いよ!!もちろん3D版を見ましたが・・・学研の科学と学習以来の3Dのあのインチキ臭いかわいい感じと、次元が違いますな。本当に、雪が、奥から目の前に向かって降ってくるんですよ~!!

ストーリーは、Dance with wolvesと風の谷のナウシカと、その他古来からのヒーローものの王道です。しかし、この映像により、主人公の冒険を我々も共有するという、そう、彼の体験を目撃しているような、そんな次元の違うリアルがここにあります。

ぜひ劇場で!これは、観るのではなく、体験する映画ですな!

これから先3Dでなければ映画でない、そんな時代が来てしまうのではないでしょうか。無声から有声に、モノからカラーに、移行して行ったように。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク