CSI:NY

さて、ここのところしばらくNYにいました。9年ぶりでした。
意外にもなにも変わっていなかったな。こんな不況もなんのその、世界一シビアでタフな都市には、やはり世界一タフでパワフルな「何か」がある。東京に帰ってきたとたん、東京特有のかしこまったペシミズムにがっくりさせられたぜ。私は小さい頃から、あの摩天楼に抱く大変な愛着を、いつも忘れることができません。今度は9年もおかずに、またすぐに行こう。

ほいでもって、深夜ずーっと放送していたこのCSIに、はまりきって帰ってきたというのがお土産。

ほーいくらみてもこのシリーズ、まだまだたくさんある~~~~~~

素晴らしいドラマです。この3月はもう、帰宅後ひたすらにこのDVDを見て寝る日々の繰り返しと思われる。ちょっとこのはまり具合が落ち着いたら、まとめて書きます~。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク