マンマミーア!Mamma Mia!

ぜぜぜんぜん 楽しくなかった・・・ とまではいわないけど、あえて人生の時間を使うこともない感じ。わたくしは、メリル様にはすごく愛着あるけれど、この役は、メリル・ストリープである必要があったのであろうか・・・?いや、ない。だいたい、娘がこう若いんだから母ももっと若いはずよ、メリル様を知らないだれかがイノセントに見たら、まず違和感を覚えるハズよ。もっと、若くて歌える良い役者でよかったんじゃないのか?初老のメリルはもっと違う役で人にうったえる仕事をすべきでは。もちろん誰も下手じゃないし、それなりだけど、「初老の」メリルが、あまりに似合わないジーンズ姿で大ハッスルする姿は、メリルゆえにもう笑えもしない。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク